August 18, 2004

■ キャプテン翼に憧れる

どうもお久しぶりです。プロレタです。

さっきテレビで日本対アルゼンチン戦を見ておりましたら、ムクムクとボール(友達)を
蹴り飛ばしたくなり、早速サッカー着(にわかフットサルのために購入)に着替え、近所の公園へ蝶々サンバジグザグサンバ。

ダークタウン池袋近辺だけあって、住宅街の中の公園にも世捨て人の方々がたくさんいらっしゃる。
またその隣では家族連れが線香花火をし、はたまたその隣では剣道の素振りをする六三四の剣少年あり。

その中、壁に向かって黙々とインステップキックの練習をする25歳サラリーマン。

かなりカオティックな空間です。

なんかここなら日向君のタイガーショットも打てるようなきがする。


関係ないっすけど、若島津くん(俺は若林のカマセ犬じゃねェー!)の三角飛びは実際のサッカーでやったら反則らしいですよ。

July 17, 2004

■ デフォルト

どーも、麻呂です。公達です。こらあ、誰ね?ちんだちとか言いよう人は。麻呂の名前はきんだちです。ビンビンやけどちんだちではありません。よろしく頼んますばい。

麻呂はねえ、別に笑いばとろうと思うて、こげん言葉ば使いようとやなかとよ。ね。麻呂は九州生まれの九州育ちやけんね、しょうがなかと。デフォルトでこげん話し方ですもんね。
あちゃ!今聞いたね?うひゃー!デフォルトげな!かっこよかね。麻呂ねえ、このデフォルトて使ってみたかったたいねえ。今、なんかみんなツヤつけてからくさ、よう使いよろう?「これはデフォルトの設定で...」げな。かー!なんツヤつけとうとや!ちゅうて冷やかしよったばってん、麻呂も使ってみたかったと。これで使い方は合っとうとかね?

月別過去ログ
カテゴリー別リンク
リンク