November 17, 2006

■ メンマラメ

前回コメントしてくれたかた、どなたか存じ上げませんがどうもありがとうございました、こんなもんにコメントしてくれて感激しました、濡れました

という訳で濡れてませんが久々です、ネタ自体はいくつもあったんですが画像の載せ方を忘れてしばしお暇を取らせて頂いたかたちになりましたね

で、コレです
DSCN1800.JPG

都内某所にて
メンマラメ、って何?

いや、気持ちは分かります、でも他のはちゃんとーンを入れてるのに・・・
わざとなのかと思って敢えて注文してみました

「メンマラメひとつ!」

すると大将何食わぬ顔で「あいよ!」

聞き取り難いし細かいことを考えてないのかなって、そう思ったの(ミッフィー調)

そんなこんなで一緒に来た友人と談笑しながら出来上がりを待っているとすぐに出来上がりカウンターにドスンと器を乗せた大将

「メンマラメお待ち!」

あ!合ってた!
合ってるみたいです、メンマラメですってねコレ

そんなわけでそれだけの事です、職人ってガンコですね、いや清々しさすらあるのか?

あ、よく見るとネギチャーンになってる

サイナラ

月別過去ログ
カテゴリー別リンク
リンク