June 15, 2004

■ お前が許さないからどうだというのだ?

今なぜ報酬アップ? さいたま市長16万、市議22万円 - asahi.com : 政治

14日、さいたま市役所前で市民7人が座り込み、「報酬の大幅アップは許さない」とハンガーストライキを始めた。参加者代表の大学院生吉田一郎さん(40)は「市民は不況で収入減に苦しんでいるのに、非常識だ」と訴えた。

市長の報酬アップの話はともかく、この40才の大学院生は一生ハンガーストライキしてたらどうだろう?

■ トホホ

ニルヴァーナのカートコバーンの名前が公園に

この調子でいろいろ作っていっていただきたいものですな。日本では尾崎公園かな。

June 11, 2004

■ 両目を瞑れない奴

今日はそれほどたいしたことない発見ですよ!
プチ発見です。難しい言い方をするとプチ発見です。

鏡の中の僕は両目を瞑ることができないのです。

まず、鏡に向かいました。両目はしっかり空いています。
鏡の中の僕が熱いまなざしを送ってきます。
僕に惚れてるようです。

次に左目を瞑ります。
鏡の中の僕がウィンクをしてます。
僕に惚れてるようです。

次に右目も瞑ります。
鏡の中の僕が居なくなりました。
奴は両目を閉じることができないのでしょう。
それを知られるのが嫌で隠れたのでしょう。

僕はそんなおどおどした奴は嫌いです。
僕はそんなおどおどした奴は嫌いです。

June 09, 2004

■ 「発見」を発見

今日の発見は、特にすごいですよ。
すごい発見をしたのです。

今日、発見したすごい発見とは何かというと「発見」です。
僕は「発見」を発見したのです。

はじめて「発見」というものを発見した僕は、
いま、とても興奮しています。

「発見」は毛色が茶色くて、二足歩行ができる生物でした。
そして、驚くことに、「発見」はリンゴやバナナを好んで食べるのです。

はじめて「発見」というものを発見した僕は、
いま、とても興奮しています。

「発見」を発見したのは、僕がはじめてじゃないでしょうか。

はじめて「発見」というものを発見した僕は、
いま、とても興奮しています。


「発見」というのは猿のことかもしれません。


■ 次男であるイチローに見習ってほしい

船橋競馬所属調教師、馬に蹴られ死亡


亡くなった函館喜弘調教師(64)は、第1回日本ダービーをワカタカで制した函館孫作騎手の孫。

もう1度言う。

函館孫作の孫。

June 03, 2004

■ をかべさんのまね。

バリ島有力か…曽我さん再会場所

私からのコメントです。

(ルパンタイトルメーカーhttp://oshienai.com/rupin.htmlの使用は自由です。)

月別過去ログ
カテゴリー別リンク
リンク