July 23, 2004

■ よし子の日常 その10 (寒い国から帰ったスパイ)

よし子です。トマト。

よし子ね、失敗したパーマを失敗してないって言い張ってしまったばっかりに、ずっと髪型を変えられない曽我さんに愛称をつけてあげるといいと思うの。だっていつまでも「曽我さん」じゃかわいそうだよ。

よし子真剣に15秒くらい考えたんだけど「そがっち」はどうかしら?どうかしら?まさにジャストフィットでぴったりな名前だと思うよ。トマト。

ついでだから、ジェンキンスさんにも愛称を考えてあげたぞ。「ジェン君」てのはどうかな?簡単すぎるけどなかなかいい呼びかただと思わない?思え。

「こんにちは、そがっちです。今日はダンナを紹介しちゃいます。ダンナのジェン君です」
「ういっす。ジェン君っす」

ジェン君っす ジェン君っす ジェンキンス。ばんざーいばんざーい。よし子でしたー。

May 28, 2004

■ よし子の日常 その9 (蝉と算数)

ミーンミンミンミンミーーーン。よし子DEATH。まずは、このニュースを見て欲しいよ。

YOMIURI ON-LINE / サイエンス

17年に一度しか地上に姿を見せない「17年ゼミ」の羽化が、米東部や中西部の15州でピークを迎えている。

よし子調査によると、他に13年ゼミも居るらしいです。どちらも素数です(素数とは素敵な数のこと)。これは一説によると、セミが大量発生する周期ができるだけ重ならないようにするためと言われているのデス。どちらも素数なので、重なるのは13*17=221年に一度となるってのはどんなお馬鹿ちゃんでも解るよネ。

とってもお馬鹿ちゃんなセミごときが素数かどうかなんて気にしてるわけないから、年数がかち合う他の周期の種類が淘汰されてくたばったんだよね。それにしても、アメちゃんはどうしてすぐ記念品作りたがるのかしら。馬鹿みたい。でも欲しい。

March 17, 2004

■ よし子の日常 その8 (人類の進歩と調和)

蟹!蟹!蟹!蟹!よし子!蟹!蟹!蟹!蟹!きょんにちは。よし子デス。

この前のユキオ・ミシマ復活フェスティバル見てくれたかな?よし子頑張って割腹したゾ!介錯人がド素人だったので危うく死ぬところだったけど、根性で乗り切ったよし子なのダ。

ところで季節はもうすっかり春よね。よね子じゃなかったよし子の住む、ヨシコ・プラネットにも春が来たのです。あ、一応よし子不思議ちゃんですから、夜露死苦。みんなの住んでる、こ汚い街や村にもチャチい春が来たのカナ?

という訳で(←どんな訳だ(←これ一回言ってみたかった(←もういいって(←くどい(←お前モナ(←いまどき2ch用語かよ))))))、第492回よし子サンと飲んだり食べたりお花見大会がニギニギしく開かれます。ニギニギ。「参加させてくださいご主人様」と思った哀れなよし子奴隷は必ず申し込むといいわ。詳しくはファンクラブ会報を見てネ。テネシー。

March 09, 2004

■ よし子の日常 その7 (帰れない二人)

やあ元気?僕は我田引水の為ならサラダにかけるドレッシングが好きだ(君の瞳に乾杯)。そういえば先週の靴下鬼のプレゼン最高でしたよ。逆の意味で。爪切りも爪切りも良いかもしれません。

温度が170度になったら、ラムネ(R指定)を5粒アルファベット順に投入します。焦げやすいので注意しますか。でも応募規定を守っていれば特に気にする必要はありません。

蟻さん。

そんなこんなで季節はすっかり初夏の終わりを告げているかのようです。まるであの頃の二人のように。そんなお悩みにお答えするのが、この「薬用バブ」お徳用新春シャンソンパック。とっても綺麗。まずはこのシールを5枚あつめて大学芋と一緒に高崎のおじさんの家に薄目を開けてお送りください(着払い不可)。

March 06, 2004

■ よし子の日常 その6 (邯鄲の夢)

あらららららら。よし子なんだわー。みんな、まだ生きてたの?

よし子が大活躍のイベント「三島由紀夫復活祭」、みんなは、見てくれたかな?見たよって人は手を挙げて!(^o^)丿 でも、ほんとにパソコンの前で手を挙げたらお馬鹿さんだゾ。ついでに言うとイベントはまだだから手を挙げた子は嘘つきさんだゾ。死ねば良いのに。

今日はよし子の好きなデザードの話をみんなに聞かせてあげるから、感謝して聞くべきなのよ。よし子はねデザードーの中ではブリンが大好ぎなの。甘くてちょっと苦いガラメルがよし子の咽喉を刺激するその刹那、生きててよかっだと思うのダ (T_T)。ブリンのためなら死んでも良いと思うくらい。ただし死ぬのはよし子じゃなくてみんなだゾ!

みんなはどんなデザードドが好きなのかな?愚かな大衆の好みになんて興味ないから教えてくれなくて良いからネ!(^。^)

March 02, 2004

■ よし子の日常 その5 (ゴマリグナン)

ぐふふふ。よし子です。みんな、元気だったかな?よし子はみんなのことが大嫌いだヨ。
死んじゃえっ!(^_-)-☆

ところで、今日はイベントのお知らせに来てあげたよ。ありがたく読んでね。
何度も読まないキッズはスープになればいいのに。(^_^メ)

よし子は来週の月曜と火曜の夜7時から美野務市のケメメ33ホールで行われる「三島由紀夫復活祭」に出ることになりました。よし子の出番は火曜の8時くらいの予定です。
よし子、頑張って割腹するので、香典握り締めて見に来てね。

あと「三島由紀夫復活祭」ではお手伝いをしてくれる医師と介錯人を募集してます。
プロアマ問いません。手伝ってあげても言いでござるってキッズは実行委員会までメールしてあげてくださいね。

さーて、練習に行かなくっちゃくちゃ。(~_~;)

February 29, 2004

■ よし子の日常 その4

首都圏のJRで使えるsuicaってあるじゃない?あるのよ。

あれって、技術的には10辰らい遠くでも反応できるらしいんだけど、わざと10造僕泙┐討襪鵑世辰董

もったいない!

でも、駅前を歩いただけで改札開きまくりってことになったらまずいものね。やっぱり。

ハッキングしたらそういう設定変えられるのかしら。そのためだけにハッキングの勉強するわ!

開きまくる改札を見つけたら犯人はあたしよ!

■ よし子の日常 その3 (心臓を貫かれて)

うっす!よし子っす。冬便読んでる?もちろん、読んでるよね。読んでないって答えた子は嘘つきだぞ、嘘つきはドロボーの始まり、そしてドロボーは人殺しの始まり。この殺人鬼め!地獄に落ちやがれ!返せよし子の青春を!

はぁはぁはぁ。ごめんなさいつい取り乱してしまったよし子なのデス。(^_^)/~

人殺しといえばそろそろ卒業のレーズンよね。よし子も来年は卒業を控えてるので、卒業式には興味シン&シンなのデス。卒業式でよくびいびいと泣いてる不細工な子がいるけどもよし子はそんな不細工と一緒にされるのはまっぴら君なのダ (-_-)。だから今から卒業式の練習を毎日お家でしてるのデス。校長先生も、来賓も、在校生代表も、卒業生代表も全部よし子が独りでやってるの。ちょっと虚しいけど、慣れたらそれもまた快感なのデス。

みんなはどんな独り卒業式をしてるのかな?(>_<) ケチケチしないでよし子さんにも教えやがってね!

February 27, 2004

■ よし子の日常 その2 (血涙振り絞る)

冬便キッズ達、グッド・イヴモンタン!よし子デスメタル (^J^)。

みんな、よし子のことに興味シン&シンみたいね。今日だけでファンレターメールが10kgも来ちゃったじゃないのよさ (~_~メ) 。でもメールなんかじゃ、よし子のハートは奪えないぞっ(>_<) 。

そんなよし子が今日、西銀座チャンスセンターでみんなに夢を売ってきたってことは、よし子に興味シン&シンののみんなは知ってるよね。よし子は、本当は中に入って、みんなに直で夢を売りたかったんだけど、よし子、あこがれの福澤様のお姿を見るとついポッケに入れちゃうので、なかなか売り場は任せてもらえないの。(+_+)

だから今日は、窓口の外で、ティッシュとか肩だだき券を配ったの。そしたら、ファンのキッズ達がよし子に差し入れを渡そうとして大パニックになったの!もう店長はカンカン(^^ゞ。それからよし子がどうなったのかって?この続きはファンクラブの会報で読んでね。

■ よし子の日常 その1(瀬戸内の花嫁)

冬だけ便座カバーをお読みの皆様、こんばんばひろふみ\(^O^)/
よし子です。管理人の四万十川さんに特別に許可を頂いて、私だけ名前を出して書いていいことになりました。(*≧_≦*)☆彡よし子はがんばっておもしろ日記書くからよろしくねくね(o^o^o)

よし子今日はね、なんと、なんと!
美容室に行ってきました彡\(^O^)/☆彡☆彡すごい!パチパチ。
美容師さんの手で徐々に姿を表してくる頭皮!

そう、よし子は今日、ステキなスキンヘッドになっちゃいました!(●≧▽≦●)ゞ
これから銀座チャンスセンターでみんなに夢を売ってきまーす。わたしの頭みたいにみんな金ピカになーれヽ(゜Q。)ノ


月別過去ログ
カテゴリー別リンク
リンク