November 02, 2004

■ バチルス 14さじ目

アーベーセーデー!ズッパ!

こないだイミグレで「ここからが国境ですから!」って
言いがかりをつけてるアホそうなジジイ客を制してた女性イミグラーがいた。
かっけぇぇ!命がけで国境守ってる感じがヒシヒシと伝わってきた。
これから何かトラブルが起きたら使わせてもらおう語録。
あー私も国境に行こう。何か変わるかもしれない。
というわけで、近々国境に行ってきます。
アガシーマッコリハナジュセヨー。

あー、またフってしまったの。
星条旗柄がどうのこうの言ってた私が懐かしい…。
外は雨。しかも雷。さらにカチ。

やーっぱ恋愛向いてないんだよねー。
「高校の頃のは恋愛って言わないじゃ〜〜ん」
ってよく言うけど、そこらヘンの恋愛がループしてきてるとしか思えない…。
大切なモノを作ることに臆病になってきてる、と勝手にいいように解釈するわ。


----------


Tue Dein Bestes!

月別過去ログ
カテゴリー別リンク
リンク