謙譲広告(告知だけですみません)

映画「i robot」のDVDの宣伝文句

「2004年のDVDコレクションには欠かせない1枚」

というのはあまりにも控えめすぎないか、と少しだけ心を痛ませる夜でございますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

そんな謙虚な広告を当サイトの下部に入れておきました。更新ボタンを押すたび台詞が変わって行きます。このスペースには今のところ私の広告しか入れていませんが、入れて欲しいという方がいらっしゃったら1ヶ月100円でお入れします。支払いは手渡しでお願いします。おつりっぽく渡していただけると喜びます。

それから、MOTOMACHI RADIO MAILという、Webで表示するメールマガジンの第二号に寄稿させていただきました。斬新な手法を採用しております。

あと、100万ヒットプレゼントですが、今週中には発送をしたいと思っております。お待たせして申し訳ありません。

#

最近ロクな更新してませんね。すみません。


お金がありません。

フミヤートばっかりバカにされるけど、堂本モードもよっぽどだと思う。


みんなそう思っていると思っていたシリーズ

その2

みんなそう思ってると思ってました。


その1は以下(2004年4月より再掲)

みんなそうは思ってないのか。


みやげ話

以前、とある方が我が家に来たときの話。

楽しく談笑し、そのまま一晩泊まっていかれたのだが、翌朝とても恐縮されて「泊めていただいてなんだかすみませんねえ。」とカバンをごそごそ。ようやく何かを探り当てると、私に「こんなものでよければ」と差し出してくださった。

手には5枚のステッカー。

私の部屋はポスターの1枚も無い殺風景な部屋だから、そこに気を使ってくださったのだ、と不覚にもちょっと感動してしまう。

「おお!こんなものをいただけるのですか!」とその感動を伝えると「いやあ、つまらないものなんですけどねえ」とご謙遜をされるその方。心遣いがうれしくて早速棚に張ろうとする私。

と、ステッカーを台紙からはがそうとするその手がバッとつかまれた。

「ちょっと待ってください!」

ものすごい勢いで止められる。私はキョトンとするが、続けてその方はまくし立てた。

「そんなものを張っちゃダメですよ!棚がもったいないです!」

「どうしてですか!せっかく頂いたのに!」

「もっさいじゃないですか!それ!」



謙虚さをここまで全うされる方は初めて見ましたが、そのもっさいステッカーは今でも引き出しの中で役割を全うできずに眠っております。


過剰さ

100万ヒットプレゼントのメールに返信をいたしました。メール送ったのに届いてねえよ!という方は、お手数ですがご連絡ください。

#

drill.jpg

電気ドリルのスーパーメイト
ドリルガイド
携帯用ドリルスタンド(ドリルチャック付)


実に37字中12字が「ドリル」。

ドリルだらけのたたずまいに私は過剰な興奮を抑えきれなかった。

さらに「ドリルのスーパーメイト」の記述。乳首がドリルだったりするセクシーな女性なんだと思う。で、こんな小説があるのだ。

キュイイーーーン。ドリルのスーパーメイトたけ子の胸部から激しい回転音がする。義男は息を荒げながらたけ子の胸部に木版をあてがう。

ガガッガガッ

「ドリルの先端がええのんか!ええのんか!」
「アアッ!いつもより多くドリルが回ってますっ!」
「ほれほれ!お前の穴もほじほじじゃ!」


ドリルのスーパーメイトが悶える姿。それ見てしごく私のせがれ。

#

マドンナメイトとかプレイメイトとかと混ざってるだけですね。すみません。"


「BLOGと呼ばれるのとテキストサイトって呼ばれるのどっちがいい?」 「筧利夫のサンバ隊入隊で!」

いやー、みなさん。いつのまにか玉置成美のバックダンサーが減ってますね!

#

東京フレンドパークが、6時56分に番組を始めるという視聴者ひきつけ策に出ているのが、どうしても納得いかない。お前ら違うところで頑張れるだろう!と思ってしまう。

まず、どんなに元気に振舞っていてもフランキー為谷の顔が明らかに老化してきているだろう。そして、関口宏の出演者に対するアドバイスはあまり的確ではないだろう。あと、ホッケーの「チャンスパック」っていうのははじめて聞いた人はキョトンとしてしまうのではないか。そこらへんからどうにかしていくべきじゃないのか。

本田美奈子白血病と同じくらい、「おまえそんなことやってる場合じゃないだろう」と思う事であります。

#

そういえば書くの忘れてました。100万ヒット記念プレゼントへの応募ありがとうございました。12人の方からほめていただきまして、なんだか自分がすごい人間のような気になってまいりました。

えー。せっかくほめていただいたのに何も差し上げないのも申し訳ないので、3つを大当たり、他の方をやや当たり(ハズレと呼ばない、この配慮を見てください。納得がいかないというなら生ビールが中ジョッキしかない店のことを思い出してください)ということにさせていただくことにしました。

やや当たりはがっかりくるものばかりが届くと思います。大当たりはとてもがっかり来るものにしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


ハレンチ

あ、もう忘れてる方もいらっしゃると思いますが。

100万ヒット記念プレゼント、応募は明日までお待ちします。


酒の効用

友人が泊まりに来た。

5時までベロベロになりながら酒を飲んだ後、ウチに泊まったほうが便利ということで我が家にやってきたのだ。数ヶ月ぶりに会ったし彼が我が家に来るのは数度目。酔いながらもなんとなく緊張して迎える。

我が家に迎え入れるとその惨状は明らかになってくる。
捨てていないゴミ。散らかった部屋。極めつけはコタツだ。

昨春に邪魔だからとコタツ布団を捨ててしまったものの、今冬の寒さに耐え切れず出したコタツ。布団はベッドから掛け布団を下ろし、それを乗せただけである。縦の長さは申し分ないものの、横の長さが非常に心もとない。このため、スースーする。ついでに敷き布団もないため、フローリングに直座りで「ひゃっ、ちべたい!」となるわけである。

そして掛け布団を失ったベッドは物置と化しているため、こちらで寝ることもできない。

自らのズボラさにあきれ返りながらも彼にコタツもどきに座ってもらう。

「寝るときはこの枕を使ってね」

どんどん申し訳なさが立ってきて必死でもてなそうとする。しかし、酔いはひどく、ここから失敗の傷口が広がる。

  • もう眠そうな彼に自らの「空耳アワーセレクション」を見せる。「居間、定年オナニーだって!あははは!」と静かな時間が流れる。

  • コタツの上に耳かきを見つけた私は「耳かき・・・する?」

  • テーブル脇においてあった昆布ポン酢を見つけた私。「昆布ポン酢飲む?」。強引に薦めたため飲む彼。ブッと吹く。
    ちなみにこれは嫌がらせでもなんでもなく、昆布ポン酢は飲むとものすごくうまい。うまみとしょっぱさがあふれており、さらに酢っぱさによって全体が引き締まっている。極上の酒のつまみとして機能するのである。私は日常的に飲んでいる。(なお、普通のポン酢を飲むようなやつは人間ではないと思っている)

  • 「そろそろ電気消そっか?」と言って蛍光灯のヒモに手をかけたらカバーが落下して私の頭を直撃。



そうこうしているうちにいつの間にか彼は寝てしまった。なんとなくそのときは充実しているから「俺・・・がんばった・・・」などと思っていたものの、私が起きたときには彼はすでにいなくなっていた。


事情を教えろ

新宿に程近い町、曙橋の大きな通り沿いを歩いていたら、ゴミがうずたかく積もった家がありました。なんだか異様な雰囲気を感じたので近寄ってみました。

nanijin1.jpg


nanijin2.jpg


nanijin3.jpg


あれはどうなったとか聞かないでください。

女ベーシストポータルを作りたい。

#

あのですね。さっき考えたんですけど。

2000年メガネってありますよね。ほらあの2000の真ん中の二つの0の部分がグラスになってるやつですよ。こういうのですよ。

あれってまだありますよね。2004年メガネも確認済みです。でもこの2000年メガネはあと5年で使えなくなってしまいます。2010年じゃ真ん中二つがグラスにできません。そうしたら3000年までこの形のメガネはおあずけです。

でも悲観することはないです。およそ300年後の2332年などには2332年メガネが出ているはずです。これはメガネの常識を覆すものになります。かけたところを表現してみましょう。ついでに口も3の字にしましょう。

2332.gif


メガネをかけてないのび太になります。つまるところメガネをかけているのにかけていない、非常にパラドキシカルなメガネになるわけですよ。300年の時の流れというのはすごいですねえ。


キム・ゴードンもいいが、下北ででかいベースを持って歩いている女の子のほうがいい。(但し、成城あたりでコントラバス・チェロを持っている女は不可)

一つ前の記事のベースを弾いている女性についてですが、ちょっと説明が足りませんね。

何といいますかですね。ベースを弾いている女性をみるのと、このページを見るのは同種の物質がプヒップヒッと出ている感じがするのですよ。わかっていただけますでしょうか。

ですから、道が狭ければ狭いほどバスが素敵なように、ベーシストの女性が小さければ小さいほど、フレットを押さえる指の広げ方に無理があれば無理があるほどグッときてしまうのでございます。

#


これだけではなんですので、一言。

「お前、自転車のこぎ方ヘタだな」と言われたことと、「お前、自転車のこぎ方うまいな」と言われたことがありますが、どっちも腑に落ちません。


あらまあ。SUPERCAR解散ですか。

ベースを弾いている女性はものすごく好きなんですが、ドラムボーカルだったり、ドラムコーラスだったりする女性はむしろ積極的に遠慮したいのです。黙々とドラム叩いてるだけならいいんですけど。

#

あの、昨日の件で書き忘れたことを一つ。

森下くるみ(知らないという人がいましたらすみません。AV女優です。最近は椅子に拘束されてゲロはいたり精液をぶっかけられたりしています。)が出てきたら場内の女性から「かわいいー!」という声があがっておりました。

福原愛が何かの番組で「かわいいー!」と言われているのを見て、「ちくしょう・・・」と小さくつぶやいてタバコを吸いたくなるような私ですが、今回は「それみたことか」と勝ち誇ったような気持ちになったのであります。自分の生活の高尚さを認めてもらったような気持ちです。


無難

昨日は、友人に誘われて赤犬というバンドのライブに行っておりました。最初の1時間が大喜利というなかなか腹をくくったライブでございました。

ゲストとして出演されていた森下くるみを間近で拝見させていただきましたが、着物姿がとても似合っていて非常に美しかったです。会場にいた男性の森下くるみを見る顔は、興奮気味というよりは感謝のこもった暖かいまなざしであったのが印象的でした。牧歌的で平和でした。

ただ、会場はオールスタンディングでしたが。

#

ところで、100万ヒットのお礼に何かプレゼントを企画しようと考えているのですが、今のところ全く思いついておりません。考えてもロクでもないものばかりです。例えば以下の調子です。

・売れ残った鏡餅に絵を描いて送る。
・ランバダのテープ
・余っている18きっぷ、残り2枚つづり

まあ、そんな感じで差し上げるものは全く決まっていないのですが、もしプレゼントがほしいという方はwebcoldsoup@hotmail.com宛てに「プレゼント欲しい」とメールください。抽選で3名様に何かを差し上げます。

まあ、あれです。100万ヒットを祝福してくれるメールは1通も来ませんでしたので、(掲示板は事情があってレスができないのですが、ただ一方祝福してくださった烏龍さんありがとうございます)3人も集まらないような気がします。

注意事項:
・何が届いても寛容な気持ちで受け取ってください。
・メールで私をちゃんと祝福してください。
・好きなスポーツ有名人について熱く語ってくれたら喜びます。
・特に、岩崎恭子の写真集を見たときの心象風景を語ってくださるとものすごく感謝します。
・まあ、そこらへんはどうでもいいです。
・抽選後、郵送のための住所をお聞きしますので、住所を私に知られてもいいという方のみお願いします。


それではさようなら。


100万ヒット御礼

これを書いている時点ではまだですけど、あと50ヒットで100万ヒットでございます。ひとつの区切りですねえ。日ごろ読んでいただいている皆様に感謝!ありがとうございます。

#

そういうわけで、なんとなくサイト開始時のことを思い出していました。2002年にサイトを始めた頃には、文章を書きながら、でもそれだけじゃあ人は来ないよなあ、などと考え、ラーメンの情報を提供していました。

今そのラーメン情報ファイルを見てみるとひどいです。

トップにおいてあるトピック(最新情報一覧)

  • 武蔵関の●●という店によく行くのですが、いつも「ここの店主はどこかの漫画で見たような顔だな」と思いながら食べています。

  • 最近は馬場の●●によく行きます。蕎麦屋ですが、東京大学物語が断片的に揃っています。

  • ●●●(高田馬場)の店先に松坂慶子のポスターが貼ってあります。

  • 高田馬場の●●、●●という札幌ラーメンのお店2軒には、いずれもポケットティッシュ常備。札幌はポケットティッシュの街なのでは?


一体誰の役に立っていたのでしょうか。


リレー小説 冬の祭り

某所で荒らしを目的としたリレー小説をSTAY GOLD!(休止中)のたけしくんと連載してみました。

よく分からない出来になったので読んでみてください。


【リレー小説】 冬の祭り 〜俺、どうしても…〜 【リレー小説】


1 名前: 四万十川 投稿日: 2005/01/11(火) 02:53

私は、山田サム。37歳、ダンサーだ。今日もダンスを踊るためにスタジオに来ている。


2 名前: たけし 投稿日: 2005/01/11(火) 02:56

ドアを開け、誰もいないスタジオに入る。しかしそこには人影があった。


3 名前: 四万十川 投稿日: 2005/01/11(火) 02:57

「誰だ!」
私は思わず叫んだ。すると人影はゆっくりとこちらに歩み寄ると、低く響き渡る声でこう言った。


4 名前: たけし 投稿日: 2005/01/11(火) 03:01

「お前こそ誰だ!」
私もゆっくりと人影の方へ歩み寄った。すると、その人影は私のよく知るあの人物であることがわかった。


5 名前: 四万十川 投稿日: 2005/01/11(火) 03:07

元ワンギャルだ。


6 名前: たけし 投稿日: 2005/01/11(火) 03:12

いや、よく見ると違う。天井にはさまったバレーボールがそう見えただけだった。この人影は、実は・・・・!


7 名前: 四万十川 投稿日: 2005/01/11(火) 03:18

「お前は・・・、高橋尚子・・・!」
「フフフフ。よくわかったわね。」

どこからともなく、「ババンババンバン バーム」という調子のいい音楽が流れ始めた。


8 名前: たけし 投稿日: 2005/01/11(火) 03:22

みるみるうちに割れてゆく腹筋。
それを見ていたジェニファーの乙女心に火がついたのは言うまでもない。

「姥捨て山!」

その発言に、サムは黙っていられるはずがなかった。


9 名前: 四万十川 投稿日: 2005/01/11(火) 03:27

「シャム双生児とシャムシェイド!」

そう叫ぶとサムは激しく体をゆすり始めた。
と、辺りに不可思議な煙が立ち込め始める。
そう、サムはあの、全てのダンサーがあこがれるあの必殺技を出そうとしているのだ。
その必殺技の名は。


10 名前: たけし 投稿日: 2005/01/11(火) 03:36

「お・め・ハ・メ・波ー!」

サムの両手は猥褻物陳列法に違反していた。
しかし、おめハメ波は出ない。
どうやらパワー不足のようだ。
ならば!

「お・め・ナ・メ・波ー!」

サムは狼狽した。
おめナメ波のナの字も出ないのだ。

尚子「もっとグローバルにしないと私は倒せないわよ!」

こうなったら、あの技しかない。
伝説のあの技を!


11 名前: 四万十川 投稿日: 2005/01/11(火) 03:41

「おしっこ DE ローリン・ヒル!」

サムは手を高らかに上げ、腰を高速で回転させる。
ダンサーとして鍛えてきた見事な体が竹のようにしなる。次の瞬間、サムの腋の下から黄金の液体が放出された。

「何ィィィィィ????!!!!」

黄金水を浴びた高橋尚子がみるみるキムタクにクリソツな男に変化し始めた。


12 名前: たけし 投稿日: 2005/01/11(火) 03:46

「フハハハハ!オプションはつけますか!」

あの、優しかった尚子はいずこへ。
お母さんの大事な場所から生まれた尚子はいずこへ。

「ちょっと待て!この勝負、俺が預かった!」

聞き慣れた声がこの緊張感を解いた。
そう、この声の主は、あの御方だったのだ。


13 名前: 四万十川 投稿日: 2005/01/11(火) 03:55

「父さん・・・」
声の主はサムの父親であった。

「久しいな!サムよ!パックリおまんちょ食べたいな!」
「略してぱっくんちょ!」

懐かしいこのやりとり。
15年前。サムの父親はガンバルマンとしてサンバイザーをかぶった人を殴る旅に出たまま帰らぬ人となったはずだった。
そんな父親が何故今ここに・・・。


14 名前: たけし 投稿日: 2005/01/11(火) 04:06

あれから10年の月日が流れた。
サムは持ち前の明るさを武器にして、接骨院を始めていた。

「やあ、僕の君たち!」

今でもあの日の事は忘れられない。
実の父が早朝バズーカで起こされていたなんて。

ああ、そういえば今日は父さんの診療日だった。

「やあ父さん、今日も元気かい?」
「袋をかぶせられました!」

〜Fin〜


誰か、私もトークライブに呼んでくれませんかねえ

ごぶさたしております。ひどい風邪で連休を潰してしまいました。

#

書初めとは新年を迎えて初めてする習字であり、めでたい言葉や、自らの目標を書くことが一般的である。この年になってくると、学校で強制的に書かされることもなくなり、なかなか書初めに触れる機会というのも少なくなってくるのだが、先日通ったとある駅の掲示板に書初めが張ってあった。

ずらりと並ぶ「書初め」を見ていると、どんどんなんだか得体の知れない力がわきあがってきたので、皆様と共有させていただきたいと思う。

050109_1656~02.jpg

本年は山の中ですごしたいという強い気持ちで書いたのであろう。

各大学のワンダフォーゲル部の方たちは、茂みから突然奇声を上げながら飛び出してくる三年石井さやかさんにチョコレート等を奪われないよう、スタンガンをしっかり携帯しておいていただきたいと思う。

050109_1656~01.jpg

近年は「中国の年」と呼ばれるほどに、中国の躍進がめざましい。五年佐藤君はそれにあやかりたくてこの書初めを書いたのだろう。国賊は死ねばいいと思う。

そんな身の危険を感じてか、彼は「佐藤」という匿名性の高い名前を使用している。いよいよ許せない。

050109_1655~02.jpg

中1、鈴木奨勝君から2点。まず、奨勝君は、自分の名前が将大勝と読まれないように気をつけるべきだと思う。

さて、美化と民芸。今年の末に「どんな年でしたか?」と聞かれたら彼はこう答えるだろう。

「木彫りの熊にファブリーズをかけてました。」
「僕のこけしの皮をむいてみました。」

それよりも、「美化」という習字が斜めになっているという事実に、中1らしいそこはかとないパンクスピリットを感じる。



050109_1655~01.jpg

余計なお世話だと思う。



一年の計は元旦にあり。書初めで本年の自らを戒め、励ます言葉を皆様も書いてみてはいかがだろうか。私も書いてみたので、ご笑覧いただけると幸いである。

aiko.gif


だから俺はあそこには書かないってば。

今年は一枚も年賀状を出さなかった。

昨年も出してなかったなあと思いきや、ウェブで親しい人宛てに作ったネット年賀状のファイルを発見した。

昨年は、こんなものでも作っていたのに、1年たってさらにめんどくさがりが進化してなにもしないという体たらく。様々なメールも返信できていないし実に情けない限りである。

というわけで、昨年の年賀ページにて、本年の年賀とさせていただきたいと思う。めんどくさがりここにきわまれり。2004年を2005年と読み替えていただけると幸いである。

こちら


静岡、横に長すぎ。

道中、京都ではP日記のNさんとお酒を飲ませて頂き、しかも家に泊めて頂くという僥倖に恵まれました。

家に寄らせていただいたとき、前々から1度見てみたいと思っていた「Nさんが幼少の頃から使っていて、いまだに枕元に置いてある赤ちゃん布団の『ちっちゃくん』」を拝見させていただきました。

ふとんとも言えない形状の「ちっちゃくん」を持ち上げ、「これはすごいですねー」「歴史・・・ですねえ」などと言っていたら、ものすごく嫌がられて、ちっちゃくんを奪い返されてしまいました。

あのままだと数年後には跡形もなく無くなってしまうと思います。ちっちゃくん。ヤマアラシのジレンマ。

#

話は大きく変わって。昨日蒲郡ファンタジー館に行ったのですが、通り道にガストがありました。私はガストが本当に大好きです。

並べハンバーグ、響けチキンソテー。そうそうたる顔ぶれの肉料理はまるで南のカルナバルです。ラーメン一杯600円する今日、ランチが504円とその安さも魅力的ですし、店内のほどよいざわつき加減が耳に心地よいです。

ガストの魔力に抗せない私はフラフラと入り、何の迷いもなくハンバーグとウィンナーとチキンソテーの入ったミックスグリルセットを頼みました。

と、隣に小さな子供を4人連れた老夫婦が座りました。孫においしい物を食べさせようと連れてきたのでしょう。ハンバーグやカレー、ポテトフライなど子供にも人気のメニューが充実したガストは、孫を喜ばせるための最良の選択であるとほめてあげたい気持ちになりました。6人で楽しそうにメニューを見て店員に注文。ああ、なんて幸せな光景だろう。こちらも多幸感に包まれました。

程なく、私のミックスグリルとほぼ同時に隣席の家族にも料理が出てきます。何気なくテーブルを見た私は目を疑いました。

全員の前に「まぐろのたたきご飯(680円)」が置かれているのです。子供たちは表情もなく一心不乱にご飯をかきこんでいます。

抱いていた多幸感は霧消しました。みるみる気持ちがしぼんでいくのが分かります。

でも子供たちへの励ましの意味を込めて、ちょっとがんばってミックスグリルに乗ったウィンナーを矢崎滋みたいにハフハフいいながら食べてみました。どうじゃ、お前ら、見ろ!これが人間じゃい!大きくなれよ!大きくなって立派になって、肉も自由に食えるようになるんだぞ。

ただ、肉を食わないと大きくなれないので、大きくなるためにおじいちゃんを。いえ、何でもないです。おじいちゃんを大事に食べよう。


#


蒲郡ファンタジー館は最高でした。観光地の意地とか執念とか怨念とかを感じるものでした。今月中には特集としてまとめます。メールをくださった前川さん、ありがとうございました。


いやあ

今、18切符で広島から東京に帰っているところです。京都か名古屋で一泊しようとおもっています。路頭に迷ったら誰かよろしくお願いします。

明日は蒲郡ファンタジー館に行こうと思います。

#

また報告だけになったので、ひとつ。

下の写真。

「ビレッヂしようぜ」
夜な夜なこんな誘いがあるのだろう。

「フットサルしようぜ!」
「編み物しようぜ!」
「…、しようぜ!」

都会の荒んだ生活に一条の光。みんなでしようぜに住もうぜ。



すみません。報告だけ。

「照英の大好き屋久島」すげえ。


「俺は…やるぞー!」って叫んでる。
あと、ちゃんと本生で乾杯していて、感心した。


今夜以降の自分のための備忘録

3日深夜1時15分より、フジテレビにて「照英の大好き屋久島」が放映されるから忘れるな。


あと、今日の広島では深夜二時から「ザ・ピーチ」、深夜三時から「春香伝」と、タイトルから乳首露出レベルと予想できる映画をやるから起きておけ。

映画のヌードシーンというのはAVより興奮するぞ。


実家でティッシュのやりばに困ったなら、トイレに流せばいい。完全犯罪だ。見た目に分かるほどティッシュが減っているなら、同じ銘柄のものをコンビニで買ってそっと差し替えておけ。

間違ってもポケットティッシュを使って補充するな。折り目でばれる。

#

公的に開かれたスペースを私的に使ってすみません。

ところで、雑煮自慢ほど意味の無いものはありませんね。紹介したところで見た人は食べられませんから。私的な自慢をホームページに掲載するやつは死ねばいいですね。

そういうわけで、サイトを私的に利用したお詫びにうちの雑煮写真を掲載します。

うちはブリとスルメとハマグリと昆布でものすごく濃いダシを作り、餅にそれをひたひたくらいの小量かけます。うまいです。うん、たぶん日本一うまいんじゃないかな。




がんばれよ

とある県民の年末の祈りより。







天使は飼うものじゃない。

ちょっとかっこいいですね。この言葉。決め台詞にいかがでしょうか。

「天使は飼うもんじゃねえ!」


あけでとうございます。

携帯からなのであったことを手短に。

タナカメガネ(東日本には無いかと思います)のCMが西田ひかるからベッキーに変更。断固としたバイリンガル路線には拍手を送りたいが、ベッキーがパーティに頻繁に出るようになるのではないかと不安になる。

奈良の事件の犯人は島田洋七に似ているねえ、と叔母。数十分に及ぶ島田洋七の悪口(やつは広島出身じゃないけえ、等)で家族の年があける。


本年もよろしくお引き立ての程をお願いいたします。