2004年05月のコラムブッチホン

昼下がりでございます (2004-5-31 (Mon))

テレビをつけたまま家で作業をしていました。

やっている番組はどうやらテレビショッピングのようです。「へえー、これはすごいですね」なんていう声が聞こえてきますが、あまり注意を向けず、言葉を音として聞いていたら、突然

「これがあったら曙がとっても丈夫に出来ますね!」

というものが聞こえてきました。数秒ほどの時間をおいて頭の中でその言葉が意味として組み合わさってきます。浮かび上がってくる図。

ハッとしてテレビを見るとステンレス製の鍋を紹介していました。さらに頭がぐるぐる回ります。なんで鍋を売ってるのに曙のトレーニングの話をしてるんだよ!

ひとしきり腹を立てたあと、鍋の傍らにある、いい色に揚がったホタテのフライに気付いて正気を取り戻しました。そうか。揚げ物が上手に出来るのか・・・

なぜかちょっとした喪失感を感じながら作業にもどりました。

日記にもチャレンジだ。 2004-5-30 (Sun)

天下一品で唐揚げ定食、こってりを食べました。

930円という値段。普通のラーメンの300円増しで、注文するのにはかなりの勇気が必要ですが、オーダーに踏み切らせる要因があったのです。
というのは、最近天下一品にはしばらく行ってなかったのですが、どうやら行ってない間に、唐揚げ定食にはサラダがつくようになっていたのです。ヘルシーだねえ。ありがたいねえ。どろどろと舌に絡みつくスープをシャキっとした野菜が洗い流してくれるんだろうよ。かわいいサラダ。思わず注文してしまいました。

しばらくしてごはんと唐揚げとラーメンが出てきます。あれ?サラダは?と思って料理を見渡していると、唐揚げと同じ皿に盛られている刺身のつまの大根に中華ドレッシングをかけたものが目に入りました。色取りのためでしょうか。申し訳程度に千切りのにんじんが数本混ざっています。

サラダ・・・?

なんということでしょう。この刺身のつまを利用して職人はサラダを仕立て上げたのです。

まあ、値段は据え置きだからいいよ。期待した自分が悪かった。湧き上がる怒りを抑えつつ唐揚げをひとかじり。ヌサッと湿った食感。

揚げたての唐揚げは、ことごとく刺身のつまから出てきた水分を吸って、電子レンジでチンしたような食感になっています。こうなってきますともうどうしようもありません。唐揚げをこってりスープに浸して食べるという自分のアイデアを褒めるしかないのです。アンケート用紙があれば一言でも書いてやったものの、この店にはありません。店員に言う勇気もありません。

心の中で店員を罵倒しながら定食を食べ終えました。お前なんかなあ。曽我さんとジェンキンスさんの食事をすりかえる仕事をしてろ。奥のお前はタップダンスで足をくじけ。

食べ終えるとそそくさとレジに向かいます。しかし金を払おうとすると財布がありません。どうやら家に忘れてきてしまったようです。すみません。すみません。

結局、携帯電話を人質にとられ、家に財布を取りに帰るはめになりました。私の個人情報は930円だけど、YahooBBの人より高い、とか、次回天下一品に行くときは道端で100円で売ってるジャンクの携帯を持っていこう。そんなことを考えてたのであります。

#

すみません。図らずもコキール男爵の内容とかぶっていることに気づきました。うー。

本日のコラムは全裸で書いております。 2004-5-29 (Sat)

回転ドア事故(略称:グルグルギャー)があってから様々なビルの回転ドアがとまっているようで。

安全性に問題があるのだから今後また回転を始める、ということはないのでしょう。おそらくこれらはいずれ撤去されることになる。しかし単に撤去するだけだと費用もかかるし、資源がもったいない。だからこそ、撤去せずになんらかの工夫を施し、安全性を高めて有効利用をするのが良いのではないかと思われます。

そういうわけで、回転ドアのモーター部分を活用して、回転ベッドに改造してしてみたらどうでしょうか。ベッドの上で愉しんでいるうちにビルの中に入れる、という算段でございます。このことによって、利用者の声が「痛い痛い!」から「いい!いい!」に変わると思います。(依然として痛い!痛い!という声を上げるご婦人もいらっしゃいましょうが、利用しているうちに使用感が変わる、という報告もございますので、リピーター獲得にも一役買えるのではないかと思います。)

公衆の面前でベッドの上で行為をするのも恥ずかしいわ、という方もいらっしゃると思いますので、秒間50回転という高速回転機能を搭載するといいでしょう。

とりあえず「悦楽への入り口」っていうキャッチコピーを考えましたのでどなたかお使いください。

#

すみません。股間近くにタバコの灰を落としてコラムどころじゃなくなってしまいましたので失礼します。熱いです。とても。

Let me lick your pussy! (2004-5-27 (Thu))

なめさせたまえ!

#

毎日更新のリハビリとかいって早速サボっていた小生でございますが。

つい最近、メーラー(Outlook Express)のフォルダ自動振り分け機能というのに目覚めたのであります。友人が「ゼミ」「友達」「メールマガジン」なんて感じにメールを振り分けていたのを見たのがきっかけ。

これまでずっと「受信トレイ」一本でがんばっていたのですが、増加するメールマガジンやスパムなどのせいで正常なメール閲覧に支障をきたしていたのであります。途中でチェックするのに飽き飽きして、ベロっと並ぶ未読メールを全部選んで「開封済みにする」という方法でこの状況を切り抜けてきたのですけど、重要なメールを逃すことも多々。

そういうわけで、これなら解決できる!と意気揚々と設定してみます。

とりあえず、当サイトに来たメールは「ホームページ」なんて感じに振り分けてみました。みるみる分別されていくメール。なんと。フォルダをクリックするだけでホームページ宛に来たメールだけが選べる。こいつは便利だ!

調子に乗って、「学校」「仕事」「友人」「政府」などと計10のフォルダを作ってみたわけですけども。

結局みなければいけないフォルダが増加し、しかもそのフォルダごとに「開封済み」にせねばならず、手間が増えてしまうだけ、という結果になってしまいました。増える未読メールの数。

これだけがんばったのに何も改善されていないという結果にひどく驚いているわけであります。

怠け者はどうがんばっても怠け者、という結論で。


というわけで、今日28日、夜11時よりラジオをやります。
今日はおかまナイトと題して、おかま役の四万十川が皆さんの悩みに答えていきます。

アドレスは
http://218.221.195.150:880
(アドレスかわるかわってます。最新情報は掲示板にて)
掲示板はこちらです。
聞き方はだいたいこれと同じです。

リハビリで言葉遊び(今日から毎日更新に戻るリハビリをします) (2004-5-26 (Wed))

宮崎アニメのタイトルには「の」がついているから売れる、なんてえジンクスがありましたが。「の」じゃなかったら売れなかったのかなあ、という疑念が生まれました。こんなことは皆さん考えてらっしゃるんじゃねえかなあ、とは思いますが、「ためしに「の」を「で」に変えてみました。

風の谷でナウシカ
天空でしろ ラピュタ
となりでトトロ
もででけ姫

これを書いていると、なんとなくマルシアの顔が浮かんできましたが、これは読後感が「振り向けばヨコハマ」に似ているからであろう、と結論付けたいと思います。これは売れる。

#

今日はリハビリなのでこれもどうでもいい話ですが、各所で野菜を楽器として使ったオーケストラのニュースが取り上げられておりました。この野菜、演奏後はスープにして提供された、とのことですが、このスープ、演奏者のよだれで糸をひいてたりしなかったんでしょうか。

こんなことは誰でも気づくはずなのに、アナウンサーはウフフ、ユーモアがあるわね、なんて顔でこのニュースを報じておりました。
むしろこのスープは演奏者の唾液に含まれる酵素によってでんぷんの分解が早まるわね、なんて思ってたりしていたのでしょうか。

ひどい更新頻度だから長文に挑戦してみる。 (2004-5-25 (Tue))

昨日電車に乗っていると向かい側に座っていた女性が化粧を始めた。

よくある光景ではある。そして私は電車内での化粧に否定的な立場である。それはおそらくマナーの問題、というわけではなく、自分ははなから相手にされていないのだ、という口惜しい印象を感じさせるからなのだろう、と理解していた。

ではあるが今回のこの女性の化粧に関しては全面的に肯定したい気持ちになった。

その女性は非常に地味にかわいらしい方であった。そんな彼女がファンデーションだけをぬったと思われるぬぼっとした顔で楚々と(この場合、この副詞は適切ではないような気もするが)化粧を始める。目はくっきりとし、頬はほのかにピンク色になり元気な印象に、唇はつややかになる。元からかわいい人だったが、これが見違えるほど美しくなった。

女性が美しくなる工程を楽しませていただいた私は、ひどく上気し、電車を降りたわけである。

普段は腹を立てている私が今回はウホッっと見入ってしまう。この私の心境の変化はなんだろうか。それはおそらくそのエンターテイメント性による差なんだろう、と思う。

この「女性が美しくなる過程」がエンターテイメントになることは既にテレビ番組等で証明済みである(例えばシザーズリーグなんていう懐かしい番組がありましたなあ)。みるみる美しく変わっていくその姿は新鮮な驚きに満ちている。

しかし、今までの経験では、電車化粧は容姿のいくぶん不自由な方が鼻の下を伸ばしながらファンデーションをぬったりする様子が多かったことを思い出す。そして、分かりきった程度の変化しか見ることができない。それが私の否定的な気持ちに拍車をかけていたのだろう。

ただ、容姿が不十分な方や化粧がうまくない方も心配することはない。化粧という行為がエンターテイメントになってさえいれば人々に否定されることは少なくなるだろう。つまり、電車の中でも化粧をしたい人は、「誰にでもすぐに取り入れることの出来るエンターテイメント」を身につけ実行すればいいのだ。

手始めにWe Are The Worldを歌いながら足元でスモークをたき、その上で化粧をするというのはどうか。

車内は満場の拍手。狂騒は終点の高尾まで続く。

近況報告も兼ねています。 2004-5-23 (Sun)

(今日の鈴木)
トータス松本の出ていたTOYOTAのVOXY(ヴォクシー)という車のCMがある。

このCM、トータス松本が「セイ、イェイェーイェー」と、マーヴィン・ゲイの「Stubborn Kind of fellow」という曲を歌って、最後は

「I am a father、VOXY!」

という語で締めくくられる。

ところで、このマーヴィン・ゲイ、牧師である父親に殺されている。「I am a father 牧師」。出来すぎだと思うが、皆さんはどう思われるか。

#

最近はバイト先の仕事も家に持ち帰ったり、大学院の学業も家で進めるなど、家での作業が多い。

こんな孤独な私を慰めるのが、芳醇な香りと濃厚な苦味をもたらしてくれるコーヒーである。カチカチと自由記述データをもてあそびながら褐色の液体をズズッ。何者にも代えがたい時である。

で、今日もそんなプレシャスタイムを迎えるためにコーヒーをドリップしようとしたらフィルターがなくなっていたことに気づいた。あわててコンビニに走る。

コンビニの棚には白く漂白されたフィルターがあった。これまでは理由もなく竹製のベージュ色のフィルターを使っていたのだが、あいにく今はこれしかない。とりあえず白いフィルターを購入。

家に帰り、気を取り直してコーヒーを淹れてみる。真っ白のフィルターに茶色の豆を入れる。お湯を少し注いで蒸らすとふわりと漂ういい香り。茶色のしみがじわりと白いフィルターの色を変えていく。

でも待って。なんかこの光景、違うところで見たことある。

わかった。うんこもらした人のブリーフだ。あー。うんこだー。じわじわ広がっていくしみも「やっちゃった・・・」という感情を私に催させる。

プレシャスタイムは、瞬時に駅のトイレでうんこつきパンツを見かけたタイムに変更される。フィルターはあと39枚ある。頭の中であと39回繰り返される人間の業。

誰にも見向きもされなかった。 (2004-5-21 (Fri))

力を入れたわりには全く反響のない渡る世間テーマソングに歌詞をつけたい運動ですが、ステイゴールド!のたけしさんから投稿をいただきました。私もこれから考えます。








そういえば、ラジオのログがあったら聞きたいというメールを多数いただいております。ありがとうございます。

えっと前回のは録音を忘れちゃったんですが個人的に気に入っている3月の「ふつうナイト」の音源を用意させていただきました。

「ふつうナイト」(MP3形式、2時間、23Mbyteくらい)

どうしても暇で暇で土日が過ごせないよう、という方はぜひ。

久しぶりにがんばりました。 (2004-5-20 (Thu))

先日のラジオでやりたかったことなんですけども。

渡る世間は鬼ばかりのテーマソングって歌詞がないですよね。というわけで、私がつけてみました。原曲を知らない方のために、楽譜とコードまでつけました。E♭7のところがどうも違うような気がするんですけどまあ、いいです。








えっと、上のはまあ地味にしんみりとしていただくために考えました。もう1作。たけしさんと一緒に考えてみました。








これ、著作権的にまずいんでしょうか。

全然分からない* (2004-5-19 (Wed))


先のゴールデンウィークに成田山に行ってきたんですけど、こんなのがありました。「オイサオイサで山車グルメ」。

なんですか、山車グルメとかいうのは。全然想像がつかないのですが。山車の上でソバとかをオイサオイサと食べるんでしょうか。絶対こぼします。あるいは「おかしの山車」、とかそういうのがあるんでしょうか。



・・・・オイサ、オイサオイサ、オイサ、オイサ、オイサ!

遠くからいびつな形の山車が運ばれてくる。男たちは憔悴しきった顔で、山車を運びながらウェハースで出来た屋根を削り取って食べている。

「わしゃー、もう食えん!」

オイサ、オイサ

「ウェハースは水でふやかして食え!胃もたれするぞ!」

オイサ、オイサ

「高橋!これ以上食ったら、お前、胃がもたねえぞ!」

「俺は村おこし、いえ。山車グルメそのものに命をかけてるんです!この程度のバームクーヘン!うがあっ、おげぇぇぇぇ」

「高橋ィィィィィィィ!」

オイサ、オイサ!、オイサ、オイサオイサ、オイサ・・・・・


#

お知らせ更新しています。

身の程を知りました (2004-5-17 (Mon))

いま、メモ帳を見てみたら

ID: 100460
パスワード: ホームページをみてたら自分のオナニーの履歴がアップされていた


っていうメモが残っていたのだけど、これは一体なんなのか。

#

ついでだからオナニーの話でもしましょうか。

大学に入って間もなくサークルに入った私は人生数度目の飲み会に行った。場所は養老の滝。

サークルはバンドサークルだったんですが、私も含め、みんなシューゲイザー(ステージに上がったところで、うつむいて自分の靴ばっかり見つめてるようなどんよりとした人たち)で全く話が盛り上がらない。あまりに盛り上がらなさ過ぎて店員にも「大丈夫ですか」と声をかけられる始末である。

仕方ないので何か話題を出そうと考えていたらある先輩が

「じゃあ、今までにやったすごいオナニーの話でもしましょうか」

と切り出した。参加した一人一人が静かに自らのオナニーを語り始め、み会は静かな盛り上がりを見せる。

・電子レンジでトマトを人肌まで暖めて挿入したら、内部が高温になっていて火傷した

・両親のダブルベッドの真ん中に隙間があって(2つのベッドをつなぎ合わせていたんだと思う)、そこにミートスティックをはさんだり抜いたりする

・1.壁に足を向けて仰向けに寝転がる。2.その体勢で素敵なハムをしごきながらどんどん壁に近づく。3.壁にぶつかったら、壁を歩き登るようなしぐさをしながら足を寄せ掛ける。4.半逆立ちのような状態になる。5.そこで発射する。6.セルフ顔射

珠玉のオナニー談義が続く中、最後の人の番になる。固唾を呑んで見守るみんな。その人は端正な顔をほころばせ、静かに口を開いた。

「俺、親の前でオナニーしたことある。」

場はオルガスムスを迎えた。


この場を思い出すたび、幸福なときっていうのはあったんだってしみじみと思う。見下してんじゃねえ。さあ今だ。気を付け。胸を張れ。

(C)

#

ちなみに上記のオナニー談義の中のひとつが私の体験談です。

もう肉ネタはやめようと思ってたんだけど 2004-5-16 (Sun)


「ハム・ソーセージ年金会館」である。

さあー!くいしんぼのみんなー、集まれー。
君たちのためにねー、おじさんたちは、「ハム・ソーセージ年金」をがんばって積み立ててきたんだよー。
さあ、ハムだ!ソーセージだ!もりもり食べなさい!

部屋にたちのぼる燻製のかおり。笑顔で骨付きハムをかじるくいしんぼたち。ソーセージも山盛りだ。パリッ、シャキッ
「おいしいものはおいしい音がするね!」

高らかに鳴る福音の鐘。しあわせの形。

えーと (2004-5-13 (Thu))

こんなものを作ってみました。皆様の食卓を豊かに彩りたいと思います。

趣味ってよく分からない。 (2004-5-12 (Wed))

(今日の鈴木)

先日四万十川君は「満喫」をエロいと評していましたが、「甘んじる」という言葉も相当かと思います。

#

「白衣にブリーフをはいている男性が好みである」というお方がいらっしゃいまして、その方とお話をさせていただきましたところ、「白衣にブリーフ」をひとつのジャンルとして認められるぐらいまでにしたい、とおっしゃいました。

男である私には、全くよく分からない嗜好ですが、(えーっと女性でいえば、もんぺにニップレスといった感じでしょうか。)そういうものが市民権を得ると面白いので是非知名度アップのお手伝いをしたいと思います。

で、どうすればいいか。やはりそこまでにするには大きなイベントをどーんとやってしまうのがいいと思うのです。

そういうわけで考えたのですが、ブリーフに白衣の男性だらけの御柱祭りをやったらどうでしょうか。


巨大な丸太の上に群がる白衣にブリーフの男、男、男。白さがまぶしい。最大傾斜45度の坂道を丸太が滑り落ちる。

「うひゃぁぁぁ」

飛び交う嬌声、宙を舞う革靴。男どものむき出しの素足が触れ合う。柱の先に立っていた男が落ちる。柱につぶされる!
「大丈夫ですか!大丈夫ですか!」
ぐったりとした男に群がる白衣にブリーフの男たち。
しかし彼は動かない。少しだけ黄色いしみのついたゆったりめのブリーフから伸びる足は、ぐったりとだらしなく投げ出されていた・・・


女性の趣味は分かりませんが、なんとなくいけそうな気がするんですがいかがでしょうか。

音楽家四万十川。 (2004-5-10 (Mon))

おとといギターを買った。今までのに比べると格段にいい。テレキャスターという型で、ピックガードを豹柄に変えてプリンス気取りもOKであり、この音にあこがれていたし、やっぱりソリッドな音が心地よくてとても気に入っている。で、調子に乗って久しぶりに作曲とかしたい、と思い始めた。バリバリロックギター。バンドやろうぜ!って感じが久しぶりに昂ぶってきたのである。

というわけで始めてみたのだが、歌詞が全く浮かばない。やはり曲を作るにはテーマから設定せねば。そう思い、先人の知恵を参考にしようと自分の持っているCDの中から過去の曲をいろいろ聞いていてわかった。

「横浜たそがれ」の歌詞はアバンギャルドでいい。

横浜 たそがれ ホテルの小部屋
口付け 残り香 タバコの煙

ブルース 口笛 女の涙ー

あのーひとーはいっていってしまったー
あのーひとーはいっていってしまったー
もう帰らないー


単語を並べるだけでまざまざとその情景を浮かべさせてくれる。
そこで一気に「あのーひとーは」とオルガスムの直前のような盛り上がりを見せ、物悲しく収束する。五木ひろしの見事な声と地味な顔とあいまって、これを名曲といわず何を名曲というのか、という感慨を催させてくれる。

この手法だ!と思った。先人の知恵を拝借して私も名曲を作ってみたい。とりあえず現在の自分をこの手法で描写し、習作をつくってみよう。

高田馬場 昼下がりー 我が家のーキッチーン
味付け 後味ー いわしのーくさみー

いいーともー 良純ー 全身黒いー

挽きー肉はー腐って腐ってしまったー
挽きー肉はー腐って腐ってしまったー
もう使えないー


ただのほのぼの替え歌になったじゃないか!自分に対する怒りが収まらない。これか!この怒りがロックか!

ギター買った。 2004-5-9 (Sun)

わたあめのとても似合う方がいましたので、その写真を一番下に掲載させていただきます。

#

先日宅配ピザを頼みましたところ、30分以上かかったので700円オフ券をもらいました。で、これを使ってピザを頼んだんですよ。

以前もこのお詫び700円オフ券を使用したことがありました。支払いのときに出したらいきなり怒られまして、

「割引券を使うときは注文の際きちんと報告してください!」

といわれたのです。小心者の私は「ハァ」などと言いながら心の中で「ルクプルを思い出しながら死ね」、と思ってたんですけどね。

こんな経験があるため、注文時にこの割引券を使うと報告しなければいけないことは分かっていました。また怒られたらたまりませんから。

「えっとすみません。お詫び割引券があるので使わせてください」

お詫びしてもらうために謝る自分を見て、もっと堂々と生きようと思いました。

やっぱり、ファッションリーダーになります。 (2004-5-7 (Fri))

ふつうシンポジウム更新しました。

#

先日書いたヨン様ゲームに関して情報をいただきました。(ひろむさん、ありがとうございました)

昨夜、白木屋の隣の席から「ヨンさまヨンさまは〜い」って掛け声が聞こえてきました。
たぶん誰かがルールを完成させたんだと思います。

仕切りがあって中は覗けなかったのですが、
とりあえずこのゲームで合コンが盛り上がってたみたいなので、
ちょっとうらやましかったです。

ご報告まで。


この合コンの面子は私のサイトを見ているに違いないと思います。パクられたのです。ほら、そこのディスプレイの前のお前。お前、お前だよ。パクったな、このやろう。差し向けるぞ。左右に絶えず動く永井大を差し向けるって言ってんだよ。この野郎。湯のみの絵付けでもしてろ。

この私の心は憎悪の炎で燃えております。悔しいです。口惜しいです。そのコンパとかいうものに出た女性全員を取り返してみます。あの娘は僕のカプチーノ。あいつのフラバンジェノール。

#

はい、そういうわけで長い前置きでしたが、既にヨン様ゲームはあったとのことです。しかしまだまだ一般性はないに違いありません。ですから冷え汁式ヨン様ゲームをどんどん広めていきたいと思います。ではお伝えしましょう。

最初にみんなでこういいます。

ヨン様ヨン様ハーイ(キムチ!)
ヨン様ヨン様ハーイ(キムヨンジャ!)

合いの手の「キムチ」のところはヒャッホウ、という感じのしぐさをしてください。

あとはこんな感じです。

ヨン様! キムチ!  ナハナハ!

ヨン様! チャンジャ! だっふんだ!

ヨン様! 38度線! ラミちゃんペッ!

ヨン様! チング! 僕、笑っちゃいます!


以上の「ヨン様」「韓国に関する単語」「一発ギャグ」の組み合わせを覚えてゲームに興じてください。飽きましたら総本山である私が単語を増やしていきますので。

どういうゲームか自分でも分からなくなってきましたが、適当に遊んでください。パクったな、とか怒りません。怒るわけないじゃないですか。
合コンでこれを使えば、あの娘はお前のディアボラ風、お前はあの娘のイソフロボンジュール。

俺もサスケ仕様に肉体改造するよ! (2004-5-5 (Wed))

先日、「おまえは世の半分くらいの言葉をエロいと評する」という批判をいただいたので、これを言うのもはばかられるのですが。

まんきつ、という言葉はエロいと思います。現在「連休を満喫」という言葉で頻繁に聞きますが、そのたびにビクッときます。

#

ヤンキーアンケート、まだまだ募集しています。みんなヒロミに辛く当たりすぎです。

もう終わりかあ (2004-5-4 (Tue))

連休を利用して千葉をレンタカーでうろうろしていたら、「ドラムの里」なる看板が目に入りました。

いてもたってもいられなくなって早速いってみました。

場内ではずーっと昨今の名ドラマーの曲がかかります。PerlやTAMAのドラム展示ブースがあったり、ドラマー年表などもあります。「69年 つのだ☆ひろ、ジャックス加入」など、マニアを喜ばせる情報でいっぱいのはずです。

古今ドラマー館には、リンゴ・スターやキース・ムーンなどの往年の名ドラマー、女性ではシーラ・Eの悩ましげな蝋人形が飾られています。奥のほうには国内のドラマーも展示されていて、はじっこに「たま」のドラムもいます。「たま」のドラムのとなりにはボタンが設置してあって、押すと

「ついたー」

と、どこからともなく声がしてくるのです。私はそれを場内でかかるジョン・ボーナムのドラムソロにあわせて連打するのです。ドコドコ「つ・つ・つい・つい・つい・ついたー」ドコドコドコドコシャーン


そんな妄想を裏切るかのようにドラムの里はただの広場のある公園でした。

連休ですね 2004-5-2 (Sun)

ヨン様ゲームっていうのはできないだろうかとずっと考えています。

ヨン様ヨン様、ハーイ。

ヨン様ヨン様、ハーイ。

っていう掛け声まではできました。

合いの手に「キムチ!」と入れるのもはずせないだろうと思います。


もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00