2004年03月のコラムブッチホン

森ビル (2004-3-29 (Mon))

「殺人回転ドア」っていう呼び名は殺害塩化ビニールみたいでいいと思いました。

なんというか、ガキ、あーー!書けん!

#

こりずに新コーナーシロクロをつくりました。

実は冬だけ便座カバーで書いたのが実に気に入ってしまい、自らのコーナーにしてしまう、という反則をしてしまいました。なんていうか、すみません。

もちろん、これはSledge Hammer Webシロクマクロクマに対するオマージュであります。

わかってくれとか泣き言を言う気もないけど 2004-3-28 (Sun)

風邪が悪化しております。

それはいいとして、昨日新宿駅を降り、地下道を歩いておりました。つきあたりに階段のある通路の奥から車椅子の人が進んできました。

おや。この先は階段しかないはずだが、と思ってその人の顔を見たら、眼鏡がずれておりました。もうその瞬間私は、その人が「階段を車椅子でガタガタガタとすごいスピードで降りてきて、眼鏡がずれた」図しか浮かばなくなってしまいました。

#

今日はパールハーバーの日でやんすよ。(パ−ルハーバー実況中継)

・文字なんか読めなくても立派なパイロットになれる!って息巻いてました。

・開始20分にして「愛してるよ、必ず戻ってくる」コール。

・おーっと電車で彼女とすれちがいだー!

・おーっとあてがわれた飛行機が血まみれだー!

・俺の大事な飛行機におっぱいを書く人出現!

・キャノピーが開かない!

・急に白人と黒人が殴りあい始めたよ

・と思ったらいきなり男女が再会だ!

・届いた手紙を折って鶴にしたー!

・いつの間にか野原で語り合ってた!

・そういえばベン・アフレックを「便あふれ・・・っく」と言ったのはテーマーパーク4096だった。

・外人の男の顔が判別できません

・ヒロインが別の男に積極的なアプローチを受けてますよ。

・おーっと、死んだであろう前の男にさよなら宣言だ!

・「女は、男を迷わす」とかいう格言きたー!

・「パールハーバーの夕日見たことある?」発言きたー!

・女を連れてフライトはじめた!

・ラブシーン開始だ!ペンダント握ったー!

・脇のあたりを吸ってラブシーンが終わったー!

・朝を迎えて初めて「君が好きだ」発言!

・ネクタイなおされたー!

・女に妊娠の兆候きたー!

・前の男が生きていること判明!

・再会きたー!今の男とはちあわせたー!

・そばにくるな!

・殴りあい始めたぞ!

・仲直りできねー!

・奇襲はじまったけどじゃがいもむいてたー!

・人が死ぬ死ぬ。

・ていうか、ハワイに住んでいるってだけでなんかむかつくなあ。日本もそういう動機なんじゃないか。

・あははは。ハワイ人逃げてる。

・なんか別にストーリーに関係のない黒人を無理やり出してるね。

・船がさかさまになったー

・わはははは!人が死んで画面が白黒になった!

・因縁を持った男ふたりが日本軍を撃ち落すために一緒に飛んだ!仲良く死ね。

・「6時の方向」発言きたー!俺も言ってみたい。
「6時の方向に西友発見!」

「12時の方向にちんちんをいじってる兄発見!」
「おかずには困らんな、12時だけに。」

・日本軍どんどん撃ち落とされちゃうよ

・ストッキングを包帯代わりにしたー!

・女の友人死んだー!

・前の男に「私妊娠してるの」発言きたー!

・海辺の語らいだ。

・なげーよ、この映画。

・早く終われよ。

・隊長、玉砕宣言。

・あくまで勝つまで話が終わらないらしい。

・なんか、飛行機がとんで大喜びしてる。

・不時着してぐわー、とかいってる

・いったいいつ終わるんですか。教えてください。

・「もうだめだ」発言きたー!

・日本人が変な動き方してる!

・結局今の男が死んだー!

・時代は私たちに試練を与えたのかもしれない。私たちはそれを乗り越えたのだ、だそうです。

・死んだ男の子供と前の男と女が楽しそうにあそんどるわい。

・ピータフランクルがでてきて終わったー!
 ご精読ありがとうございました。予想はしていましたが、それ以上に不毛でした。この映画。

さまよいつづけて (2004-3-26 (Fri))

風邪は治ったような気がするのですが、頭痛に悩まされています。ですから、ふつうシンポジウムを更新しました。

今回の目玉はなんといってもドイツの文豪「ヘルマンヘッセ」さんからの投稿です。故人をも投稿に駆り立てるこのふンポジウム。今後も目をはなすことはできませんね。

#

で、今日は病をおして中2ナイトに行ってきます。顔色の悪い男がいましたら、四万十川!と声をかけてください。ボックスステップで近寄りますので。

#

ところで、最近「にぎりっちょ」という語感に魅了されております。にぎりっちょ。

さきほど元町さんと話していたところ、いろんな文学作品を「にぎりっちょ」っぽく変えていくのはどうかなあ、という話になりました。たとえば、

・背中を蹴りたいっちょ(綿矢りさ)
・風の歌を聴くっちょ(村上春樹)
・変身するっちょ(カフカ)
・金閣寺焼くっちょ(三島由紀夫)

といった感じです。これで文学も親しみやすいものになるんでしょうか。ならなくていいけど。

#

おまけでちんこにぎりっちょ動画を用意したのですが、あんまりおおやけにするのもあれなので、クイズにこたえていただくことにしました。

お笑いカルトシンガー元気いいぞう氏は○○○の代表

○○○にあてはまるアルファベット大文字3文字をhttp://oshienai.com/○○○.mpgにあてはめてください。夜には消します。

#

えーっと、あと、お詫びです。
先月、神秘珍珍ニコニコ園の園長さんが亡くなったと書きましたが、どうやらまだ生きてらっしゃるようです。掲示板の情報を鵜呑みにした私がアホでした。園長にも皆さんにもほんと申し訳ないです。女子バレー部員にスパンキングされてきます。

テスト (2004-3-25 (Thu))

テスト

風邪ひいてつらい (2004-3-24 (Wed))

ので、ふつうのコーナーを作りました。

#

風邪実況中継します。

4時、38.5度
初めて測ったけどここまでとは。

5時37分、38.6度
誰かに薬を持ってきてもらおう、と思う。
風邪ラジオとかやったら面白いだろうな、と思う。

5時40分
すしが食べたくなった。すしももってこいと言おう。

5時42分
今日はお休みだったので、お昼はラーメンを食べに行ったのだ。
池袋のとあるラーメン屋まで。あれを食いに行く前はぜんぜん大丈夫だった。帰る途中寒かった。

食中毒に違いない。吐き気は全然ないけど、特殊な食中毒に違いない。

5時44分
高木ブーの金髪がなあ。

5時46分
女性の唇型便器
ブロウジョブでやんすね。私は小心者なんで出ませんよ。

5時49分
なんか、人がきたらきたで相手をしなきゃいけないから、呼ぶのを躊躇してる。ラビオリ自殺っていうのを考えたけど、もう先に誰かが考えててがっかりする。死んだあと、死体が腐ってほっぺたがこそげ落ちる、とかそこまで考えていた。

こっちにします。

「団子さん兄弟」だとちょっと怖いです。 2004-3-20 (Sat)

全身コンドーム!

女性ファッション誌、オリーブも休刊してしばらくたちました。オリーブ少女には偏執的な愛を注ぐ私ですが、この休刊という時間はひどくつらいものです。だから昔のオリーブに思いをはせることが多くなってきました。脳裏によぎるいい香りのしそうな女性たち。しかしはたと思考がとまります。

そういえば、オリーブも休刊前の最後のころは迷走してSEX特集とかをしてた。どんな特集だったっけ。確かに読んだ覚えはあるのです。しかしどうも記憶に残っていない。

そういうわけで予測してみました。
「オリーブのセックス特集の各ページの見出しはこんなんだっただろう」

・先っぽのボコっとなってるところが亀頭だよ!

・勝負パンツはTフロントにしてみたらどうかしら?

・「チンコにぎりっちょ」なんて言ったら彼氏もよろこぶでしょうね!

あー。ぐっと来る。

#

書き方がぞんざいなのは遅刻しそうだからです。とっとと行ってきます。

ぜんぜん気づかなかったけど50万ヒット超えてた。 (2004-3-19 (Fri))

ずっと女子十二楽房ってかいてたけど、正式には「楽坊」なんですね。でも、女子なんですから「坊」じゃなくて、「房」じゃないでしょうか。乳房をないがしろにするな、と猛省を促したい。

というわけで彼女たちのカバー曲案をいくつか頂きました。ここで紹介させていただきます。

ウキウキ・ウェイクミーアップ(ワム!)
 元町さんより

どうやってウキウキ感を出すのか、が問題です。普段から横に揺れてましたから大丈夫でしょうか。

September(earth wind & fire)
 nobu-mc
さんより

パーリラーパラパラフーンフン。リズムがべったりになりそうです。

PACHINCO・MAN(ブギーマン)
 清水さんより
ジャンジャンバリバリって言いながら笑顔で鉄琴みたいなの叩いてほしいですよね。

−−−

えっと、なんとなく分かってきましたので、私も考えてみました。女子十二楽坊がやっているところを想像しながら聞いてください。

・兄弟仁義(北島三郎)
・A・RA・SHI (嵐)
・抱きしめてトゥナイト

いいなあ。新たな層をつかめちゃうよ。これなら。

思いつかないなあ (2004-3-17 (Wed))

コキール読もうぜのPDFはこちら。真ん中あたりに私の書き下ろしの「日記」がございます。

#

女子十二楽房の新カバー曲案が思いつきません。たとえば、Queenのボヘミアンラプソディとかやらせたら、すごくはまるでしょう。あるいはChoo Choo Trainとかやっても全く面白くないです。そんな感じで結構困ってるのです。引っ張ったくせにこれです。すみません。ただ、涙そうそうとかやってると大笑いしそうで怖いです。素直に負けを認めたい。

#

昨日ひょんなことからこんな映画の存在を知りました。


未亡人殺しの帝王
キャスト:梅宮辰夫・山城新伍・八代万智子

夜の帝王が生き馬の目を抜く大阪でドケチ女と対決する。脚本は「(秘)女子大寮女子大寮」の小野竜之助。監督は「不良番長 暴走バギー団」の内藤誠。撮影も同作の山沢義一がそれぞれ担当。



まあ、確かに梅宮辰夫と山城新伍の競演や、そのタイトルも気になるけど、下の監督・脚本の紹介文が非常にいい。特に『不良番長 暴走バギー団」の内藤誠。』は実にうらやましい。そんな紹介のされ方をしたい、と本気で思う。たとえばこうだ。

・管理人は「惨状天童よしみ〜ラップ対決〜」の四万十川篤彦氏

・コラムニストは「俺たちに敬老の日は無い」の四万十川篤彦氏

・バックダンサーは「血まみれ 暴力ベンチウォーマー」の四万十川篤彦氏

うん。いい。後々に自己紹介するためにも、仕事は名前で選んでいきたい。

やばい状況かも (2004-3-16 (Tue))

コキール読もうぜ元町さんのご尽力によりPDF化されました。この機会に珠玉の作品たちをもう一度お読みくださいませ。

内容は以下のようになっています。(敬称略)

吉野家 / ビューティー
溜め息のフライドチキン / 前川やく
勿体ない話 / ヒダカ
春雨は中国産緑豆 / リリ
カラメルに捧げる / いけ
マヨネーズ / 橋爪

−−−

四万十川日記

−−−

パスタって / 橋爪
アドボの謎 / 元町
アイスの想い出 / リリ
はじっこ / sakura
中華汁 / 四万十川
赤の時代 / 吃驚
お代官の納豆和え / 名倉

−−−

あとがき / 元町

−−−



以上13ページとなっております。これらの作品が縦書きでちゃんとした体裁になって再掲されます。ぜひ、プリントアウトなどして、電車内とかでこれ見よがしに読んでみてください。

このPDFの真ん中あたりには私の書いた書き下ろしの「日記」が、2ページくらいあります。なかなかの分量です。最近更新が滞ってたのはこれのせいだ、ということにしてください。

というわけで、PDF直リンクはこちら

それではー。女子十二楽房の話はまた近いうち。

久しぶりに携帯から更新 (2004-3-15 (Mon))

女子十二楽房は最近みないねえ。エロかったのにねえ。なんてことを友人の鈴木とはなしていた。
今更どんな新曲をやってもどうせキコキコ早くてちゃんちゃかいってるだけなので目新しさなんてないだろう。

でも光明はある。カバー曲だ。なんか精子がどうのこうの言ってる曲のカバーは大成功だった。同様にいろいろな人に受け入れられるような曲を選べば、彼女たちの再ブレイクはあるんじゃないだろうか。新たな楽曲の分野を開拓し、つかみきれなかった世代をつかめ。

そういうわけで、次はNIRVANAのスメルスライクティーンスピリットをカバーす間奏の部分はもちろん、ひょひょひょひょひょひょ ニャー。って再現。


すみません。目的地についたので続きは後ほど。他の曲案をお送りします。読んでるみなさんも、カバー曲の案を思いついたらメール下さい。

後輩に「贅沢のケーキ写真、吐きそうになった」と言われた。 (2004-3-11 (Thu))

更新に間が空いてすみません。

#

こんなメールをいただいた。

>どうか私に睡眠防御の法を伝授してください
>仕事中、眠くて眠くてたまりません・・・

ホームページへの転載はNOと書いてあったものの、返信先のアドレスも書いてないので返事のしようがない。仕方ないのでこちらでお返事をさせていただきたいと思う。(そもそもメールの返事なんてほとんどしてねえじゃねえか、というつっこみはご勘弁ください)

私のように、人を手助けする機会を虎視眈々と狙っているような人間にとっては、「お待ちしておりました」という気持ちでいっぱいである。そういうわけで、回答してみたいと思う。

「仕事中に眠らない方法」

・10分ごとに吹き矢が飛んでくる
当たると痛いので怖くて眠れないはず。あなたは血走った目で集中して左右に高速で移動することだろう。
さすがに吹き矢に毒を塗ると危険なので、麻酔でも仕込ませておくといいだろう。当たったら寝る。

・椅子の背もたれに細木数子の写真を埋め込む
枕の下に好きな人の写真を入れるとその人の夢が見られる、という。それと同じ原理で椅子で寝ている方は背もたれに細木数子の写真を入れておけば、夢に見る。それが悪夢だったとしても、よい夢だったとしてもすぐに飛び起きるはずだ。

・ずーっと「シコシコ」とつぶやく
恥ずかしくて寝ることができないはずだ。


とまあ、そんな感じだろうか。ぜひ実行してみていただきたい。なんせ人の役に立つことは私にとって至上の喜びであるからである。

#

ちなみにちょっと役に立つことを言いますと、「昼寝」がかなりきくそうです。お昼ごはんなどは早々に済ませ、15分くらいの睡眠をとったらかなりすっきりする、とのことです。

告知だけ (2004-3-10 (Wed))

贅沢更新しました。投票結果の部分です。コラムは朝にでも。

今更だが、コラムブッチホンって名前はどうかと思う。 (2004-3-9 (Tue))


メールの整理をしていたら、友人からこんな写真をもらっていたのを見つけた。フアツツヨソハウス バソビ。

写真左上には「産地直送店」と書いてあって、いよいよ何がなんだかわからなくなってくる。とれたてフアツツヨソ。いきのいいフアツツヨソ。さらには緑茶やカラオケ教室と節操がないフアツツヨソハウス。

頭の中には「とれたてピチピチ」というイメージと、「老人向け」というちょっとしなびたイメージ。矛盾する2つのイメージが有機的に結合して、今の私の頭に浮かぶのは張り裂けんばかりのホットパンツをはいている老婆の図。老婆ながらしなやかな足がのぞく。追いかけられる私。フアツツヨツという言葉の響きにつまずきがち。

ふつうナイト (2004-3-8 (Mon))

贅沢ってなんだろうを更新しております。
ただ、まだ途中です。投票結果とかまとめてないんですが、これ以上お待たせするのもアレなので、とりあえず公開でございます。(ちなみに、「その1」は書き直しなので、アンケートの時の文を読まれた方は読まなくてOKですよ)




先日行ったラジオ「ふつうナイト」で皆様から頂いた投稿から私が気に入った「ふつう」を抜き出してみました。基準は私にとってのふつうさです。

・伝記を読んで、野口英世って結構すごい人なんだ、と思う。
ふつう

・洋楽のCDを買ったあと、なんかあのラベルみたいのがはがしづらい。
ふつう

・鍋を食べると体があたたまる
ふつう

・触ると硬くなる
ふつう

・リンスの前にシャンプーする
ふつう

・飲み終わったコップの中に入ってる、氷を食べる。
ふつう

今、これを企画のひとつとして加えようかどうか、非常に悩んでいます。面白いのか面白くないのか、まったくわかりません。もうこういう企画誰かがやってますよっていうのがあったら、すみませんが教えてください。

とりあえず、自分でほかにも考えてみました。

・服を後ろ前に着て「しまった」と思う
ふつう

・肉ってうまいよな、と思う。
ふつう

・上着を着るとき、既に着ている服の袖がずれないように、手首を返して袖をつかみながら着る。
ふつう

やっぱだめですかね。

くどき文句 2004-3-7 (Sun)

君は、おしっこを我慢してるときが一番素敵だよ。

だから、ほんとのあたしはデビューしなくていいから 2004-3-6 (Sat)

先日先輩と話していたら、職場の同僚にロケットという姓の女性がいる、と聞いた。姓がロケット。

名が花子さんならロケット花子。海外に行けば花子ロケットだ。生まれたときから飛距離を約束された名である。そしてすごく高速で移動しそうな素敵な名前だと思う。

しかし、実生活では様々な制約がでてくるのではないだろうか。たとえば、「ロケットが棒高跳びに挑戦」とか報道されてしまうと、「いや、棒使わずに自分で飛べよ」と思われるかもしれない。ロケットが競馬の騎手に挑戦とか言われると「馬に乗る必要ないじゃん」とクレームがくるかもしれない。そして参戦しても思うような成績が残せないと、「ロケットのくせに遅い」「噴射しろ」と揶揄されることになる。

自分だけではなく他人にも影響を及ぼすことがあるだろう。例えば、グラビア女優とかになって「ロケット、液漏れ!」「ロケット、もう爆発しそう!」なんてコピーを付けられたら、関係ない博士とかが「ああ100億円が・・・」と頭を抱えることになるんだろうと思う。

まことロケット姓を持って生きていくのは厳しいことであると予測せざるを得ない。

どうすればいいんだろう (2004-3-5 (Fri))

私はタイ料理が好きでですね。家でもよくレッドカリーやグリーンカリーやタイ風の炒め物をするんです。

で、今日はなんとなく新しい地平にダイブしたいと思って、「トムヤム鍋」にチャレンジしてみようと画策しました。トムヤムクンベースのスープに、キャベツ・もやし・ふくろたけ・エビ・肉を入れて鍋をやるのです。

ああ、なんておいしそうなんだ。って今日思いついてワクワクしながら材料を購入して一人でやってみました。

クツクツとすっぱ辛いスープで煮込まれる野菜とエビとお肉。おしゃれなアジアンですよ。柔らかくなった野菜をドキドキしながらスープといっしょに皿にとり、口に運ぶ。

なんでしょう。この違和感。

いや、確かにうまい。すっぱからさによって素材の味も暴力性を増し、箸のスピードも上がる。でも何かが違います。そういう疑念にさらされながら一通り最初の具を食べ、次の野菜を投入したときに気づきました。これは鍋というより、材料を小分けにして投入するトムヤムクンなのではないか。

しぼむ気持ち。あふれる涙。そんな夜はいつもより多めにシャワーを浴びました。

#


というわけで、今日5日夜11時よりラジオをやります。
アドレスは
http://hieradio.ddo.jp:880
掲示板はこちらです。
聞き方はだいたいこれと同じです。


終了しました。聞いてくださってありがとうございます。



今日はふつうナイトと題して、ふつうのことをどんどん募集します。たとえば、

・一人暮らしになったら歯磨き粉の減りが遅くなった
ふつう。

・寝巻きのズボンの腰紐が穴の奥に埋まってしまったから、そのままにしてる
ふつう。

・綿矢りさって若いのによくやるなあ、と思う。
ふつう。

・会社で新聞を読んだ。毎日なにか事件があるなと思う。(fromプチ日記
ふつう。

こんなふつうを募集してます。私にふつうを教えてください。

このような企画ですので、本日は笑いどころのないどうしようもないラジオになると思います。あと、久々に一人でやりますので聞いている方はいたたまれなくなるかもしれません。

そういうわけで。

ルサンチマン *(←今日からこのマークをつけたときはお知らせを更新していることを示すことにしました) (2004-3-4 (Thu))

今度発表するかもしれない漫画の紹介ページを作りました。

こちら

#

最近トイレの話が異常に多いことに気づいた。

#

合コンに行ったことがない。

いや、もしかしたらあれが合コンだったのかも、というのはある。しかし、そもそも合コンがどういうものなのか、一体何をするのか、よく分かっていないからその件に関しては全く自信がない。異性と話をする、というおぼろげな印象しかない。

このままでは私は、「実は合コンだった会合」に気づかぬまま参加して、不適切な振る舞いをしてしまう、ということもあるだろう。あるいは合コン行くよ!とか言われても、ああ一体何を準備すればいいのだろう、とデオドラントを持って部屋を右往左往することになるだろう。こんな状況はどうにか打開したい。私もしたいのだ合コン。あんな楽しそうなイベント、生ぬるいトーク。女ども!俺の爆笑トークにしぶきをあげろ!

そこで考えたのが、まず合コンについての知識を高める、という手である。このためには本物の合コンを観察をすればよいのではないだろうか。やはり聞きかじりの情報や雑誌などの情報ではその質が劣る。実際に合コンに参加するより前にしっかりと人の行動を見て生きた知識を身に付けておけば、実戦でも十分役に立つのではなかろうか。

また、その知識をしっかり自分の血や肉にしていくためにも、合コンを実況してみたらよいのではないか。同時に解説をどなたか有識者にお願いする、という形にするとよりいっそう観察の効果は高まるだろう。

たとえば、こんな感じだ。

実況 :「おおっと高橋、手相を見始めましたよ!」
解説者:「ハイ、これは女性の手に触れる常套手段ですね。」
実況 :「なるほど、つまり高橋は女性の手に触れたくて触れたくてたまらなかったのですね」
解説者:「ハイ、触れたくて触れたくてたまらなかったのでしょう」
実況 :「アっ!もう知ってるから、と断られましたよ!」
解説者:「これはよっぽどですね」

〜30分後〜

実況 :「お、いたたまれなくなった高橋がトイレに立ちましたよ」
解説者:「いろいろがまんができなくなったんでしょう。依然として危険な状態が続いてますね」

これができれば私も合コンの鬼にでもなれましょう。誰か合コン行く人は(あるいは合コン行く人を知っているひとは)日時と場所を教えてください。実況しますから。本気です。

実はこれ、以前から計画していて、遠くからでも会話が聞こえるようにこれを既に購入しております。
ついでにこれも購入済みです。トイレでの男同士の会話に使えるでしょう。あとは合コンをやる人を探すだけだ。

さて。 (2004-3-3 (Wed))

汚い話をしていいですか。

のっぴきならないお尻を抱えてトイレに入るわけです。洋式便器に座り、一連の作業を終え、フゥ、と息をつく。

紙がない。

ああ、なんでチェックしないんだ、俺は。すべてに絶望し頭を抱える。でもちょっとこの状態に光明を見出す。ほら、あれだ。洋式のトイレに座っている状態って、絶望して頭を抱えるのにまことにぴったりの高さであるのだ。同時に「ウォー」と頭をかきむしりのけぞるともできる。このことがここで非常に役に立つ。

もしこれがしゃがみこみ型排便スタイルの勇、和式便所だったら、この状態で絶望し頭を抱え込むと、金隠しに頭をぶつける。のけぞると後ろに倒れる。非常に危険である。こっちよりは今のほうが人間的だ。あきらかにましだ。

ただ、そんな慰めはすぐに現実の強い波に流されてしまう。いったい自分のはしたないお尻はどうすればいいのか。周囲を見渡す。我が家のトイレはユニットバスなので幸い色々なものがあるぞ。よし、検討してみよう。

・シャワーで擬似ウォシュレット
以前も書いたが、ノズルが汚れる。

・お風呂用たわし
血が出る。あとお風呂が汚れる。

・使い古した歯ブラシ
毛先が球だったら肌に優しいかもしれないが、あいにく元山切りカットである。血が出る。(ところで山切りカットって「切り」と「カット」がかぶってないだろうか)

・空のシャンプーディスペンサー
この中に水を入れ、お尻に向けて発射すればこれも擬似ウォシュレットである。試したが、あまりにも水流が弱かった。

・そのままお風呂に入る
これが一番現実的な選択だろう。ちょっとはしたない気もするが、公衆浴場なんて、うんこ拭かない人とか入ってるからうんこ水だろうし、そこに平気で入れるんだから大丈夫だ。

というところまで考えたところでユニットバスのすぐ外に予備のトイレットペーパーがあることが判明。

笑顔。笑顔。


もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00