January 30, 2007

■ 世界のどこかで行われている祭典

ボディービルの大会に行く機会があってちょっこす行ってきたんですが、まあその模様を御覧下さい

DSCN3035.JPG

ほとばしる筋肉、ほとばしる笑顔、ほとばしる暑苦しさ
思い描いていた図を遥かに凌ぐその筋肉量はもはや鬼か

DSCN3017.JPG

何人かづつ出てきては次々とポーズを決め、その度に怒号の如くの声援が飛ぶ様はまさに地獄絵図でした

※左の人はサボってるように見えますがそうでもないです

一緒に行った友人はそれなりに詳しいらしく、一つ一つのポージングの名称を教えてくれました、全部忘れましたけど

何が凄いのかと言うと、まあ絵面が一番ですがそれに次いで声援が凄い
野球で言えば「バッチコーイ」「しまっていコー」「ピッチャービビってるよー」等、一種特有の声援があるようにボディービルのそれもまた独特

ポージングが決まるごとに飛び交う声援

「いいねー!」
「切れてるよ〜!」
「21番でか〜い!!!」

その声援丸々全てが大の男、しかも元経験者筋が多いようで半端じゃない体育会系、太い、太い&キモイ

「切れてる」というのは筋肉と筋肉の筋がハッキリ見えるということらしく、厚みが出ていれば出ているほど切れてるらしいです

「でかい」は言わずと知れた筋肉のでかさ、単純なるアウターマッスル量
名指しで「30番でかいよ〜」「13もいいね〜」等の声援は目を瞑ればそこはもう地獄、いながらにして想像力は月刊サブの世界へ踏み入れることが出来ます


さて、今回の「だからなんだ?」企画はいかがでしたでしょうか、そんな画像載せるなとの声も聞こえてきそうですが
皆さんも是非一度機会があれば足を運んでみてはどうでしょうか、異世界がそこに

January 30, 2007 11:43 PM
コメント

E7gSIu aumautmnmfix, [url=http://thoscbojmneq.com/]thoscbojmneq[/url], [link=http://qspxeskqmnpo.com/]qspxeskqmnpo[/link], http://yjypybtzdkpl.com/

Posted by: znysmzg : April 4, 2008 05:05 PM

cGGI7R exukadtcmrsd, [url=http://wgronemksnfd.com/]wgronemksnfd[/url], [link=http://jlbuzueljamw.com/]jlbuzueljamw[/link], http://tsijdgiwqrgj.com/

Posted by: uvwwrzdism : April 4, 2008 05:05 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?